アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人からだったらストーカーされても嬉しいですか?

A 回答 (6件)

それはストーカーになるんですかね。


普通に受け入れて、付き合い始めた後に、異常なまでの執着癖や束縛癖があることに気づいて
距離を取ろうとしたところ、付きまとってくるということもあるでしょう。
その時には「好きな人」ではなく「怖い人」に変化しているでしょう。
    • good
    • 1

それをストーカーって言うのかな、貴方を好きな男が付き合いたいと思っているだけでしょ。


相手してあげなさいよ、好きな人ならばね告白する勇気がないのかも。
    • good
    • 2

誰だとしても恐怖ですよね。


生活に支障出ることを考えると恐ろしいですよ、それ。
もし…ですが、仮に付き合ったとして、束縛とかキツそうだなって考えちゃったりします。で、別れたら別れたで付きまとわれそう…
怖いですね汗
    • good
    • 1

嬉しくないです。

    • good
    • 0

好きでも、ストーカーは嫌です。


逆に、ストーカーされると、気持ち悪くなり、嫌いになるかも、です。
    • good
    • 6

やっぱり怖いかも


それをきっかけに冷めるかもしれません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A