プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【MacのChromeで開いているページ全てをそのままSafariにも表示させたい】

調べても逆の情報しか出てこなかったので質問させていただきます。
タイトルの通りなのですが、Chromeで開いているページ全てをSafariでも表示させることは可能なのでしょうか?
ブックマークはインポート出来ているのですが、ページだけいい方法が見つからずどうしようかと思っています。

というのも、WebブラウザはChromeを使用しているのですが、Web関係の仕事をしているためひとつのウィンドウで開いているページ(タブ)数がえげつないことになっていて、且つChromeを閉じずに常時開いているので充電していても全く充電が進まなくなってしまっているんです。アクティビティモニタで確認してみても、Chromeだけが200を越えていました。設定の問題もあったかと思うんですが、スリープ状態でも充電していなければ次Macを開いた時には充電が切れています…。(スリープに関してのpmset -gなどの設定は実行してみました)
何度かウィンドウが初期化を喰らい開いていたページたちがパーになったことがあるのでChromeを閉じるのが怖くてそれは実行できていません。

そのようなことがあり、基本はSafariを使って、必要な時だけChromeを使うという方法に変えようと今に至ります。

ひとつひとつページもタブの順番も同じように開いていくのもあまりにも効率がよろしくないなと思うのですが、便利な拡張機能やアプリ、ショートカットなどはありますでしょうか?
それともゴーイングマイウェイなAppleにはそのような機能はないですかね…?

あってもなくても、もし別になにかいい方法をご存知の方がおられましたらぜひ教えていただけたら幸いです。

質問者からの補足コメント

• ご回答くださりありがとうございます。
    Safariのバージョンは現在12.0.1となっております。

A 回答 (1件)

DNSサーバを変更したらSafariの読み込みが改善した、と言う事例があります。

Safariのバージョンは?
    • 0