プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この女性 何才ぐらいに見えますか?

「この女性 何才ぐらいに見えますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (6件)

> 確かに21歳ですけど、この女性がこの写真を撮った時の年齢は分からないですよね。

^_^。

> 近いですね、年齢は顔で分かるんですね。

写真を撮った年齢がわからないのに、どうして「近いですね」なんて言えるの??


カミラ・カベロ
Camila Cabello

今年の8/29にインスタ、フェイスブックに投稿されてるのみつけましたが…
いつ撮った写真家は明記されてません。
最近撮った写真にわざわざ「今日とりました」みたいなコメントは普通しないけどね。
21歳が正解でしょう。

個人的には
1枚目は20歳くらいに見えますが、それ以降は25歳位にも見えますね。
外国の方は日本女性のように可愛い(幼さという意味で)にしがみつこうとしないので、大人っぽく感じます。
    • good
    • 1

確かに21歳ですけど、この女性がこの写真を撮った時の年齢は分からないですよね。

」←あなたの最初の質問は「この女性 何才ぐらいに見えますか」なので 写真を撮った時の年齢は 関係無いのでは?

0歳でも 1万歳でも 回答者が 思えば それが正解なだけ・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもSwallowtailgさんは 、正確な年齢を書いてるので、ちょと違いますね、swallowtailgさんは 先に20歳かな?とか21歳かなと書いてたら分かりますけど、違いますよね?_:(´ཀ`」 ∠):

お礼日時:2018/11/17 18:25

20代ぐらいだと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

近いですね、ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/13 04:20

生誕 1997年3月3日(21歳)


キューバ・ハバナ
出身地 アメリカ合衆国の旗 アメリカ合衆国
フロリダ州マイアミ
ジャンル ポップ・ミュージック
ダンス・ポップ
ティーン・ポップ
職業 シンガーソングライター
活動期間 2012年 -
レーベル エピック・レコード
共同作業者 フィフス・ハーモニー
公式サイト http://camilacabello.com/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに21歳ですけど、この女性がこの写真を撮った時の年齢は分からないですよね。^_^。

お礼日時:2018/11/13 04:23

15歳かな!?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

この写真だと、そうかもしれませんね。

お礼日時:2018/11/13 04:20

22才前後?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

近いですね、年齢は顔で分かるんですね。

お礼日時:2018/11/13 04:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!