dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性が、女性2人の服装(デザイン、色)などを真似してる人がいたのですが、何故だと思いますか?

その2人の女性は、両方とも誰から見ても可愛いと言われるぐらいの顔で、私から見ても、可愛いと思うぐらいで、女性の服装を真似する男性も、モテそうなぐらいのかっこよさです!

その女性はカジュアル服、ストリート、たまにガーリーの服が多く、片方の女性1人はコーディネートは、あまり良くなくて顔が可愛いだけです。そのもう1人の女の子は参考にしたいぐらいの上手さで、とても顔が可愛いくて、その男性はその2人の服装を真似してる事が結構あり、気になりました。

・その男性はその女性2人の事を好きだと思いますか?

・それか、ただたんに、コーディネートが上手いと思ってるから、真似してるだけだと思いますか?

ご意見お聞かせ下さい!

A 回答 (2件)

男性が女性のファッションの真似をするって、結構な珍しいケースだと思います。

多くの男性は女性を「なりたい対象」として見ているわけではありません。憧れている女性有名人や知人を模倣したがる女性と異なり、そもそも男性は同性のファッションさえ真似したりしない人が多いです。なので彼がどういう意図か、一般論からは予測つきません。

まず、その男性に同性愛とか女装趣味のような傾向がある可能性が考えられます。
前にも述べましたが、彼の行動は既にイレギュラーなので、彼特有の愛情表現として、その女性達に気がある可能性もあると思います。
そのくらいしか言えませんね。彼はかなり独特のタイプのようなので、もっと観察が必要かもしれません。
    • 3

男性に聞かなきゃわからない

と思いますが

たまたま、あなたから見たら真似してるように見えたとか?

実際は聞かなきゃわからない

もしかして、男性は
全然意識してないかも?

仮に真似してるとしても
別にどうでもいいんじゃないですかね?
迷惑かけてるわけでもないし

個人の嗜好を探るのも、なんだか、どうなの?って感じですね
    • 1