アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか、風邪流行ってますか?
何日も軽く頭が痛いです(´・ω・`)
皆さんはお元気ですか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    風邪のひきはじめは、皆さんどうしてますか?

      補足日時:2018/11/13 15:37
  • こういう時って、脳梗塞の前兆だったりして~とか思っちゃったりするよね

      補足日時:2018/11/13 17:02

A 回答 (4件)

風邪流行ってます……


今日風邪引きました(><)
朝から喉痛いし鼻水がダラダラ、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はおかげ様で頭痛治りました。風邪早く治るといいですね。お大事になさって下さい!

お礼日時:2018/11/19 18:53

風邪の時期ですからね…


頭痛いのは季節性の気圧の変化が理由である場合が多いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげ様で頭痛治りました!

お礼日時:2018/11/19 18:51

先週10年ぶりくらいに39度以上の熱を出しました。

本当キツかったです。
風邪の引き始めは葛根湯を飲んで出来るだけ体を休めます。この方法で10年風邪引かなかったのに今年はやられました(°_°)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変でしたねーこれからインフルエンザも流行るしまだまだ気をつけましょう

お礼日時:2018/11/13 16:35

私も風邪ひきました。

鼻詰まりと熱です。
風邪の引き始めには、栄養のある物を食べて早く寝る事です。
風邪薬も早めに飲んだ方が治りが早いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互い頑張りましょ!

お礼日時:2018/11/13 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!