電子書籍の厳選無料作品が豊富!

綺麗な優しい歌なんです。1人で歌ってるみたいです。Misiaでも西野カナでもなかったです。最近よく流れてます。

質問者からの補足コメント

  • 参考にならないかと思いますが、結婚式に似合う歌です。

      補足日時:2018/11/13 19:54
  • 最初Misiaかなと思うような声でした

      補足日時:2018/11/13 19:56
  • つらい・・・

    あいみょんじゃありませんでした(>人<;)有線問い合わせ申し込みばかりで、困ってます(;´д`)

      補足日時:2018/11/13 20:14
  • へこむわー

    有線で、A26と迄言ってだいたいの時間言ったのですが、男ばかりとわけわからん回答!ららら形式で歌ってみせたのですが、私の歌唱力に相手も絶望状態!usen.comで調べベスト10迄出てきてましたが、何故かみつかりません!こんないい歌誰も知らないのでしょうか?

      補足日時:2018/11/13 21:41
  • ムッ

    サウンドアプリ出して、ラララで、歌ってみせたのですが、みつかりません!との回答!すぐアンインストールしました!

      補足日時:2018/11/13 21:59
  • ラ、ラララ、ラララ、ラララ、ラララ、あーるからラ、ラララ、ラララ、ラララ、ラララ、あーるから!みたいな感じに聞こえますラララは、歌詞が聞き取れなくて、あーるからも本当にそう言ってるかわかりません(>人<;)

      補足日時:2018/11/15 14:22

A 回答 (6件)

「あーるから」なら、これかな?


Superfly / Gifts
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっと見つかりました(>人<;)ありがとうございました(>人<;)これです(>人<;)

お礼日時:2018/11/16 15:43

絢香の「あいことば」かな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵な歌でしたね(^。^)でも違いました(>人<;)

お礼日時:2018/11/15 06:31

http://music.usen.com/nowplay/sound-planet/?band …
スマホですかね?
検索もお試しを
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アイホンです!本当にありがとうございます(^。^)早速調べてみます。(^。^)

お礼日時:2018/11/13 22:59

有線ってUSENですよね


http://music.usen.com/channel/A26/
ここらへんで探してください。
    • good
    • 0

あいみょん?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(>人<;)

お礼日時:2018/11/13 20:18

有線に問い合わせて下さい。


チャンネル伝えれば答えてくれると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってるんですが、最近は、中々電話番号出ません!引き続き探してみます

お礼日時:2018/11/13 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!