ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

4日前にamazonギフト券を数万円分購入し、すぐに入金したのですが未だにチャージされません。
入金催促のメールも送られて来るし現在もステータスが「入金して下さい」のままです。
3日前にカスタマーに連絡して48時間以内にチャージされるのでしばらくお待ち下さいと言われましたがその期限も過ぎてしまいました。
カスタマーセンターは態度も悪くもう信用できないのですが、どうしたら良いでしょうか。アドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • あれから1週間以上経ちました。カスタマーセンターに連絡しましたがまだ当分解決は無さそうです。回答ありがとうございます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/18 16:04

A 回答 (1件)

信用できなかろうと、カスタマーセンターに問い合わせるしかないです。


どこかに訴えるにしても、現状の確認は必要ですしね。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!