アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

取引先に商品の代金を振り込んだ際、

「ご入金、確認させていただきました。」

というメールを頂きますが、
このメールに対して、

「ご入金の確認ありがとうございます。」

という言い回しは、おかしいでしょうか。

結構、このやり取りが発生するので、
他に良い言い方がありましたら、教えて頂けないでしょうか。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (6件)

ご確認ありがとうございました。

でいいのでは?
    • good
    • 2

それでいいと思います。



状況が良く分かりませんが、ひとつ言えば、返信は不要では?
    • good
    • 2

自分が振り込んでいるのに、「ご入金」は違うでしょ(笑)


入金したのは自分で、確認したのがあ相手なのだから、「ご」をつけるなら確認に対してでしょう。
    • good
    • 1

「ご入金の確認ありがとうございます。

」おかしいですね。では
「入金のご確認ありがとうございます。」でしょうね。

しかしあなたはお金を振り込む方ですから、繰り返しありがとうという必要は全くないです。
    • good
    • 2

おかしいですね。


入金確認の件、ご連絡いただき有り難うございました で良いのではないですか?
    • good
    • 7

私が、取引先の担当者でしたら、少々違和感を抱きます。



親切ではありますが、このメールは必要ない様に思います。

どうしても、メールするのであれば

「早々の、入金の確認のメールありがとうございました」
「今後とも、よろしくお願いいたします」

でしょうね。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A