dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤフオクの情報カテゴリーで「ネット環境と銀行口座さえあれば毎日のようにお金が入金されます」というものがありますが、実際はどうなんでしょうか。

ヤフオク情報で「自動入金システム、月に10万円の入金は当たり前」という情報が多々見られます。

中には入金がなかったら全額返金!
というオークションもあります。

落札金額はまちまちですが5000円前後のもいくらでもあります。
5000円なんて一回飲みに行くのを我慢すればいいだけですし、パチンコで負けたと思えばなんてことないですし、いい社会勉強になると思っています。

なので一回ぐらい落札してみようかなと思うのですが、
実際のところはどうなんでしょうか。
落札された方等のご意見をいただければと思います。
少なくとも元は取れるのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

>>5000円なんて一回飲みに行くのを我慢すればいいだけですし、パチンコで負けたと思えばなんてことないですし、いい社会勉強になると思っています。



そういう考えの人向きの情報です。
騙された...良い勉強になった!

確かに、情報通りに事が進めば可能かも知れません!
    • good
    • 0

私が「自動入金システム、月に10万円の入金は当たり前」という情報を売るなら


少なくとも100万円以上で売ります。
勿論、月に10万円の入金が本当ならですが。
逆に、月に10万円の入金が本当なら100万円以上でも買います。

あなたはこんな凄い情報を5000円ぽっちで売りたいですか。
    • good
    • 0

タイガーウッズのようにゴルフで金儲けできますとか、イチローのように野球で契約金をもらう方法、等とあっても、才能がなければ不可能だという事を皆さん納得するのですが、



何故か情報商材となると【才能】が必要なことを忘れます。情報商材も才能が必要です。タイガーやイチローが小さいころから他を圧倒する才能を見せていたように金儲けでも才能が必要です。

情報商材で儲ける事が出来る人は、【他人に儲け方を聞く】様なことは、間違ってもしません。自分で考え出します。

お金儲けのノウハウを他人に聞くタイプの人は、少なくとも情報商材等は無理です。地道にアルバイト等をしたほうが楽でお金になります。
    • good
    • 1

落札経験はありませんが、オク関係の掲示板で見聞きした話からのことです。


とりあえず細かい回答は省略させてください。
元が取れるかどうかは努力次第でしょう。
中には楽に儲ける準備のために多大な努力やPCのスキルを必要とするものもあるようです。
返金補償についてはよくあることですが事細かに免責規定があると思われます。
5000円払った上に『私はカモです』というお金になる情報を相手に渡すのは
お薦めできません。

内容が気になるようでしたら
「ヤフオク情報商材暴露公開掲示板」で検索を。
    • good
    • 0

入札される前に、ぜひこちらのサイトをご覧になってみてください。


あまりのバカバカしさに、あんぐりしますよ。

参考URL:http://jouhouman.fc2web.com/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!