プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生で1度も男性に告白されたことがない女性って圧倒的に少数派でしょうか?24年間生きてきて1度も告白されたことがないって
よっぽどモテない惨めな女ですよね?

A 回答 (4件)

そんなことはないと思います。

少数派かはわかりませんが、今は出会いが無いだけだと思います
    • good
    • 2

私の友達多数いますよ。


22歳ですけど。
告白する、されるのはキッカケに過ぎないので、要は付き合ってからの中身です。
告白されても、ノリで告白されたなら、そんな告白嬉しくもないじゃないですか。
告白の回数などは関係ないですよ!
真剣かどうかです!
    • good
    • 3

モテないというのは確かでしょうが


これからも無いとは限りませんよ
    • good
    • 1

付き合ってくれなければ告白のしようもないなあ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています