電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このコーデおかしいですか??

「このコーデおかしいですか??」の質問画像

A 回答 (9件)

もう少しベルトを変えれば石原さとみ風で良いと思います。

    • good
    • 0

GUやしまむらの大量増産系で、プチプラで個性がなく安っぽい感じです。

「このコーデおかしいですか??」の回答画像8
    • good
    • 0

バランスが悪いと思います。

ジャケットとボトムがサイズ大きいの?って感じを受けます。
    • good
    • 0

チェックのパンツに黒のトップス、羽織りににGジャンを選んでカジュアルな感じもありオシャレだと思います。


色のバランスもバッチリです。
    • good
    • 0

トップとボトムが致命的に合ってない。



Gジャンメインで見ると、ボトムは「パジャマ脱がないで来ちゃったの?」って聞いちゃうくらい。

カジュアルなGジャンと、
少しフェミニンというかエレガントな感じのするボトムが邪魔し合っています。
    • good
    • 0

今から出るなら、


ちょっと寒い⁉︎
    • good
    • 0

その服だけで判断するなら、上着だけ服の雰囲気が違うので合ってないと思います。

    • good
    • 0

少し暗い感じ❗

    • good
    • 0

どんな場面で着ていく服なのかわからないから、なんとも言えないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!