プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女から一人で考えたいから会えないと言われたのですが自然消滅ってどのくらいの期間ですかね?

A 回答 (2件)

「あれ?そういえば彼女と連絡とらなくなって何日たった?


すっかり忘れてた。」と、お互いが思った頃が自然消滅かな。
なので、その時期は人によって様々です。
    • good
    • 0

本人がもう会わなくても良いやと放置し始めた時が自然消滅の始まりだと思います。


片方は自然消滅のつもりはなくても、もう片方は自然消滅のつもりでいたりもするので、お互いの気持ちの一致の確認がないから自然消滅なので、個人差によりバラツキはあるんでしょうね。
私としては距離を置くってことなら1ヶ月は待ち、それ以降まだ連絡ないなら、連絡して聞きますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!