プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。

スカート短くない?とか
飲み会あるの?飲み会あるならヤろうって誘われない?と
男友達から聞かれたんですが、
どうしてそういうことを聞くのでしょうか?

A 回答 (5件)

ヒマなんじゃない?

    • good
    • 0

あなたを軽く見ている。


あわよくば、ヤレルと思われている。のではないでしょうか?

失礼な男です。
軽くあしらい、距離おきましょう。
    • good
    • 0

自分がヤりたいから。

    • good
    • 0

話すキッカケが欲しいだけなのかも



でも、スカート短くない発言はいかがなものか
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
やり直せるならぜひやり直した方が良いと思いますよ。
待っていれば、きっと相手の方から 何かサインが出るのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!