プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく男性はぽっちゃりで清楚な子が好きだと聞きますが、実際モテるのって細身で茶髪の明るい子ですよね?

A 回答 (11件中1~10件)

細身で茶髪の明るい子がモテる、っていうのは、

遊んでそう、軽そう、すぐ着いてきそうだというところでターゲットにされやすいってことだと思う。

逆に落ち着いた清楚な女性は、軽々しく声をかけられたりしないので、
細身茶髪より声をかけられにくいということで、モテてないと感じるだけかもね。
女性が理想とする体型は、男性にとって細すぎるというのはよく聞く話ですね。
    • 3

>男性はぽっちゃりで清楚な子が好きだと聞きますが

私は男性ですけど、そうとは限らないと思います。

>実際モテるのって細身で茶髪の明るい子

これもそうとは限らないです。

頭の悪い人というのは、問題と答えを単純化しないと物事を理解できないので、何でも一言で片付けようとします。
世の中はとてつもなく複雑で、場面場面でどんどん変化していくので、単純に一言で言い表せることというのは実はほとんどないのです。
男性が思う女性の好みだってそうで、男性一人ひとりで異なるから単純に一言でなんて言い表せません。
一人の男性が一つのタイプだけってこともまずないです。
複雑だから面白いし、誰にでもチャンスがあるのですよ。
    • 0

女性の言う、ぽっちゃりって・・・まあまあ、デブなこと多いですよね(^_^;)

• 1

どうだろ? 好みの問題も有るし。

ぽっちゃりで清楚な女性が好みです。
    • 1

モテる(可愛い)のとセックスが良いのはまた違ったりするからなぁ

ちなみに、ぽっちゃりって範疇は結構ギリギリの黄金比で構成されているから難しいんですよ、行き過ぎればデブ、足りなければ寸胴扱い、しかも個人によって太さの好みが分かれるしw

ちなみに明るい子が好かれるのは当然だとして、清楚であるかどうかはあまり関係ない気がします。
ですがそう見せてくれつつ、実際は凄いみたいな事をすると男は喜びます、というか僕はそういうのが好きです(断言)
統計的にスマートな子には可愛い子が多いのはあると思います、なのでそういう子が人気になる傾向は確かにあるけど、実際付き合ってみるとガリガリよりは少しふっくらしてるほうがいいなぁって思う男性は結構いると思います。
    • 0

モテるのと愛されるのは違います

人を愛するのは、見かけだけじゃないですから
見かけが良いだけというのは、チヤホヤされるだけなことが多いです
    • 0

そのつもりだが、歴代をみると細身がいない。

• 0

男性の言うぽっちゃりは豊乳の意味で小デブって意味じゃないから!細い子でも巨乳はふっくらになるから!鵜呑みにしちゃダメ

• 0

男性は清楚が好みの人が多いですね。

ただ好みと言うだけで、実際彼女にする人は
明るくて楽しい人を彼女にしてる人が多いです。
一緒にいて楽しいからです。
モテる傾向としたら、細身は触り心地がって事で、標準体型の方が好まれやすいですけど、茶髪系の子の方が、異性との関わりは多いので、その分モテるとは思います。
    • 0

モテるのは小柄で黒髪です。

• 1