電子書籍の厳選無料作品が豊富!

野口五郎の好きな曲は何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 有難うございました

      補足日時:2018/11/17 22:02

A 回答 (6件)

グッド ラック  

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2018/11/17 13:04

「私鉄沿線」


「甘い生活」
「19時の街」

新御三家ですね。\(^o^)/
とくれば・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございした

お礼日時:2018/11/16 22:49

だいぶ古いですが「オレンジの雨」。


ドーナッツ盤買った記憶もありますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございした

お礼日時:2018/11/16 22:49

野口五郎というと、代表曲でまずあがるのは私鉄沿線ですが、


私が一番好きなのは「愛さずにいられない」なんです。
昭和48年後半から昭和49年前半。私が歌謡曲というものに一番はまっていた頃によく聴いていました。
あの曲の出だしのアップテンポな感じと気持ちいいくらいの絶叫歌唱が好きでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございした

お礼日時:2018/11/16 22:48

19時の街。

大人っぽいバラードで、当時の野口五郎さんの声質と相まって素敵な楽曲でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵ですよね

お礼日時:2018/11/16 22:48

勝手にしやがれ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これって、沢田研二じゃなかった!?

お礼日時:2018/11/16 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!