アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子学生です!
カラオケで点数が取りやすい曲は何でしょう?
私は女ですが部活で喉を一度潰し、今は声が低い方です
いい曲ありますか?

A 回答 (4件)

EGOISTさんの曲は音程の上下があまりないので歌いやすいですよ!高い音が出ないならキーを下げて歌ってみたらどうでしょうか。

やっぱり好きな歌を歌ってこそのカラオケですから自分にあったキーで歌いたい曲を歌いましょう
    • good
    • 0

くるりの「ばらの花」はいかがでしょう?曲調は単調で音域も狭く雰囲気があって歌い易いですよ♪

    • good
    • 0

千本桜、愛をこめて花束を、など点が取りやすいようです。

機種によっては高得点が狙える曲というジャンルが選べるものもありますよ。https://www.studiorag.com/blog/fushimiten/teens- …
あと、カラオケ番組でよく選ばれている曲なども点が取りやすいです。
    • good
    • 0

私学生って事は小学生から大学生まで可能性があるわけですよ。

そんな曖昧な書き込みで的確な回答を得ようとするあなたが阿呆としか言いようがありません!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!