dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カラオケの上手さとエッチの上手さは比例するって本当ですか?

それはなぜですか?

A 回答 (3件)

そんなことはないと思うけど・・・。



あげるとすれば、女の子のいる飲み屋でカラオケ歌って、そりゃうまけりゃ女の子受けもいいに決まってます。そのくらいなのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2018/11/17 22:03

歌い方を真似るのが上手い人は、AVの男優の真似が上手い...なんてこと無い(キッパリ)

    • good
    • 0

それはなぜですか?」←嘘を あなたが 信じ込んでるから・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!