プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は布袋寅泰 Russian Roulette bennie k サンライズ などが好きです。皆さんの好きな曲どんどん教えてください!! よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

いや~何度もすみません!


「君が好きだと叫びたい」は知ってましたか!
久々に聴くとやっぱりいいものですよね(僕は毎日聴いてるけど(笑))

で、個人的に声優好きなのでそれ関係ですが,堀江由衣という声優の「I wish」「Insisence」などです♪
参考URLから行ってください。
「水たまりに映るセカイ」というアルバムに収録。
バラードだと「約束」がお勧め。「I wish」は歌詞が励まし系ですごいいい!

それでは~♪何回もすみません(汗

参考URL:http://www.kingrecords.co.jp/kmusic/artist/horie/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ^^ 堀江由衣さんは初めて聴いた人ですね i wish 結構良いと思います^^ ありがとうございました

お礼日時:2004/11/15 09:35

すごいいいですか!気に入ってもらえて何よりです♪


マジでいい曲です♪
で,昔のもOKとのことなので・・・,

改めてBAADの「君が好きだと叫びたい」をお勧めします!
下記のURLの「BAAD」というのを選べば試聴できます。
お勧め♪

ではまた何かありましたら投稿します♪

参考URL:http://www.being.co.jp/baad/disco/album/index.ht …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこかで聞いたことあると思えばアニメ スラムダンクのOPじゃないですか!^^ 懐かしいイイ曲ですね~ 

お礼日時:2004/11/14 20:18

「アップテンポ」私がすぐに思い浮かべるのは、E.L.Tです。

デビュー曲「Feel My Heart」、2作目「Future World」など初期の頃のアップテンポな曲が私は好きです。

(今は持田さんが陽水さんの曲を歌っていますが・・・)

昔の曲なら、荻野目洋子さんの「ダンシング・ヒーロー」かな・・・ 
私が「アップテンポ」で連想するのはディスコ・ユーロビート系(?)ばかりになってしまいます。

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/elt/disco.htm#
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 参考にさせていただきます!!^^

お礼日時:2004/11/14 19:38

玉置浩二さん「田園」


佐野元春さん「約束の橋」
井上陽水さん「Make-up Shadow」
オリジナル・ラヴ「朝日のあたる道」
氷室京介さん「スコール」

など
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 参考にさせていただきます!!^^

お礼日時:2004/11/14 19:39

FLOW・・・GO!


オレンジレンジ・・・チェスト
なんてどーでしょう(@^∇^@)
    • good
    • 0

久保田利伸の「LA LA LA LOVESONG」


切ないメロディーがアップテンポとマッチしていて大好きです!
    • good
    • 0

僕はcan/gooの「教えてあげる」という曲を強くお勧め!


かなりアップテンポです。
下にURLを貼っておきます!
ところで昔のもOKなんですかね?だったら結構たくさんあるんですが・・・。
BAADの「君が好きだと叫びたい」とか!

参考URL:http://www.starchild.co.jp/artist/can_goo/disc.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔も全然OKです。この曲はとてもいいですね^^ ありがとうございました

お礼日時:2004/11/14 19:40

ポルノグラフティは、アップテンポの曲が多い


ですよね、「ミュージックアワー」とか。
私は、「サウタージ」が大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱポルノはいいですよね^^ ありがとうございます

お礼日時:2004/11/14 19:41

ケツメイシの「君にBUMP」とか好きですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もケツメの「はじまりの合図」とか好きですよ! ありがとうございました

お礼日時:2004/11/14 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!