プロが教えるわが家の防犯対策術!

11月18日は「いいイヤホン・ヘッドホンの日」。普段どんなイヤホンを使っていますか?
(「いい(11)イ(1)ヤ(8)ホン」の語呂にちなんで、イヤホン・ヘッドホンの専門店などを運営する株式会社タイムマシンが記念日に制定)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。

A 回答 (20件中11~20件)

昔からオーディオテクニカを利用してますが欲しい物はスタックスのイヤースピーカーです。


高額でとても買えません。
    • good
    • 0

iPhoneの付属のイヤホンです。

    • good
    • 1

イヤフォンよりも、SONYなどのヘッドフォン派です。

    • good
    • 0

アップル社のアイポッドタッチの付属品


のイヤホンです。
    • good
    • 0

Bluetoothのハンズフリーイヤホンを使ってます。


わずらしいコードが無いので、公共交通機関に乗って聴く時は重宝してます。
ちょっと値段は高いですが、良いものなので大事に使いたいです。
    • good
    • 0

感覚過敏なので、ノイズキャンセリング機能付きのスマホ用のを探してる所です。

    • good
    • 0

Bluetoothのイヤホンを使っています!

    • good
    • 2

古いものばかりですが、両耳のヘッドホンが二つ、ポータブルラジオ用が十個位、取り説も無くなり、自動OFF機能つき本体巻取りのラジオ用片耳が99%の利用率となりました。



これでも昔は部品だけ集めてラジオを作り、中三で国家試験(ラジオ修理ナントカ・・)
も取って町内の注文を取ったものでした。
某日秋葉原でキットを見つけ、孫の興味を引くか渡して見ました、結果はパパが悪戦苦闘して放置、という時代の縮図を見てエンド。

あの頃は小遣いが稼げ、同級生のあの娘の尊敬も少し得られたものです、懐かしい。
    • good
    • 1

使いません。

    • good
    • 0

俺らぁ還暦の初老だぁ。


イヤホン・ヘッドホンだと、
チャンチャラおかしい!
俺らぁ普段、自分自身の最高の耳を使ってますよ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!