アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

忙しい忙しいって言って
でも、遊びに来てって好きな人が行ってきます。
忙しいって行ってるので誘いづらいし、
でも、遊びに来てって言ってるし。
どーしたらいいですか!もう笑

A 回答 (2件)

基本、どんなに忙しくても


会いたい人が会いに行くべきです。

「来て」ってナメられてるような気がしました。
自分は何もせず
相手を動かせるってことですからね。
好きな人にはそんな雑な扱いはしないと思います。

来てって言われたら
あなたが会いにくれば?
で良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車も、持ってなくて私が行かなくちゃいけないんですよね、、、

お礼日時:2018/11/18 23:04

遊びに来てってゆーなら行けばいーのでは??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!