アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

せふれが他の男性と遊ぶことを嫌がります。
なぜなのでしょう

A 回答 (9件)

性病うつされるから

    • good
    • 1

そりゃいくら公衆トイレであっても、


なるべく利用者の少ない綺麗な状態で使いたいですからね。
他人が使用した後のものよりは、未使用の方がいいでしょ。
でも自分でトイレのメンテナンスするのは嫌なので、
専用ではなく公衆のものを使いたいんでしょうね。
「掃除とかそういう面倒なのは俺以外の誰かがやってね〜」ってね。
    • good
    • 4

自分がしたいときに、できる確率が低くなるからでしょう。

    • good
    • 3

セフレだからです。


軽い女だと思ってるから
そこら辺で他の男とされてるんじゃないかと思うと嫌なんでしょ。

この、嫌、は
他の男ともしてるなら
気持ち悪いからです。

嫉妬や好意ではない。
    • good
    • 3

自分が切られるかも?と不安になったのかな。



勝手なものでセフレにも独占欲があると思います。

他の男に抱かれた後自分が抱くのが嫌なのでは?
    • good
    • 3

性器の使い回し(シェア)が、嫌んじゃないの?



 例えば、アナタは、見ず知らずの他人が履いた
使用直後の下着を使用できますか?
    • good
    • 3

たとえセフレでもそれなりの感情は有りますよ。



焼きもちというよりも縄張り争いでしようね。

俺のテリトリーに入って来るなという事でしようね。
    • good
    • 2

そっちが気に入って自分が切られるとイヤだからです。

    • good
    • 2

独占欲が出てきたんでしょう。


セフレなのにメンドクサイ。
別れた方がいいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!