アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
スカート短くない?とか
飲み会あるの?飲み会あるならヤろうって誘われないの?とフェラしてる最中に
彼から聞かれたんですが、
どうしてそういうことを聞くのでしょうか?

急にエロくなったとも言われました。

A 回答 (5件)

エッチのお誘い


あなたのカラダが目当て
あなたからエッチなオ-ラが出ているよ‼️
    • good
    • 1

浮気を疑っているのならそこまでストレートに聞かずもっと探ろうとするかな


ということは、疑うまでは行かないが不安がっているとか、そんな感じですかね。

まぁ行為中であることを考えると「言葉責め」的なプレーの一貫なのかもしれんけど
後者だとしたらちょっとあれなフェチな気がしないでもない、寝取られ願望か、それに近いなにかかなw
    • good
    • 1

>どうしてそういうことを聞くのでしょうか?



先週から同じ投稿を何度も見ています...釣り投稿と言われてもおかしくない

また、会社でそんな事言ったら翌日に言った人は出勤していないでしょう
モラハラで出勤停止かクビ
    • good
    • 3

他の男とやってるの想像して、興奮でもしたんじゃない?

    • good
    • 1

育ちが悪い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!