プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Facebookで元カノを検索する旦那

旦那が画面を開きっぱなしで
トイレに行ったので少し見たら、
交際1ヶ月程だった元カノのFacebookが
表示されていました( ̄▽ ̄;)
履歴を見たら2016年~今までで
所々で検索してる様で未練なのか?と
モヤモヤしたので本人に聞いたら

未練ない、たまたま検索しただけ。と
返ってきたのですが

男の人はどういう心境で元カノを
検索するのですか??


ーーー
客観的に考えて
検索するくらいで...って
思ったのですが
少しでも気があるから
検索したのかと思うと
ショックで...。

A 回答 (3件)

検索するぐらいは許してやったほうが良いと思います。

    • good
    • 0

>ショックで...。


嫉妬ですか、陰湿なイジメに走りましょうw
    • good
    • 0

忘れられないんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!