いちばん失敗した人決定戦

男女比9対1の会社で働いてます。
めっちゃ可愛い子いないのでこのチャンスに
私はめちゃめちゃ可愛くなってやろうと思ってます。

顔自体は普通です。肌は結構やばいです。
メイクもyoutubeみて研究してますが、
詐欺メイクみたいに、一部の高校生の子みたいな
変わり方が出来ません。

正直すっぴんとメイク後、大差ありません。

メイクで可愛くなってる子のすっぴんと比べれば
私はメイク頑張ればもっと変われると思います。

最近自分に自信がなさすぎてとにかく
可愛くなりたいです。

何かアドバイスください。

A 回答 (4件)

え!トプ画とか本人さんですか?めちゃめちゃ可愛いと思います。

目がでかくて顔小さくて鼻小さいのりそうですよね
    • 0

色々な動画を見て気になったものを試してみるのが一番いいと思います!

まつ毛を時間かけてあげたり涙袋を強調したりするだけでも目の大きさ和は変わりますよ!
周りの意見だけを取り入れるのではなく自分の意思で決めた方がしっくりくると思います!
    • 0

仕事は色々しました。

クラブも9店舗つくりました。女性の(従業員の悩みは色々ありました)
アル女の子 スタイルもいいしかわいい お願いしたいくらいですw でしたが 何もしてませんが
メイクのうまい 友達に教えてもらったようです
すっぴんとメイクしても変わらないのはありえません そのコが言うには 付けまつげが重要で
用は目の周りっていっていました。 上手な方に 教えていただくのが一番かと がんばって!
    • 0

とりあえず、自分に自信を持つことからはじめましょう!

1日に10回は、自分は可愛いって思うようにするといいと思います!!!
あとは、メイクを雑誌やYouTubeで研究しましょう!自分に合ったメイクが分からなければ化粧品売り場に行ってお店の方に相談してメイクしてもらうなどしてみたらもっと可愛くなれると思います!
私も可愛くなるために色々努力してるので一緒にがんばりましょう!!!
    • 0