アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がグループデートに行くそうです。
って言うのも渋々教えてくれたんですけど。
私が前行ってもいい?って聞いたときは、やだなぁみたいなこと言ってて私は結局行きませんでした。
彼が行くって言って、はっきりいやだとは言えなかっです。でも正直不安だし普通にいやです。
でももちろん彼氏と友達関係を規制はしたくないです。つらいです。

A 回答 (3件)

グループで遊びに行くの?


グループ「デート」なの?

前者なら口出しすべきじゃないと思うし
後者なら彼はあなたを恋人として認識してないことになるけど…
    • good
    • 2

本当に付き合ってるなら、彼が行く必要ないですよね。


どんな関係性のグループか知らないけど、普通に考えて彼女が嫌がることに参加する・・バカなの??って思いますけど。
しかもバレた時点で、参加するのはやめるでしょ。どういうプランでも、彼女に対する配慮がなさすぎ!遊びたい気持ちだけが先走ってる。
    • good
    • 2

そんな彼氏要らないでしょ。

わたしならそうだったら別れると思うな。
別に無理して男なんて要らないわ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!