電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ついに今日はロズエルやルミエルなど天使(第2弾)に覚醒進化系が登場します!全員とも可愛くなっていましたが、みんなは誰が一番良かったと思いますか?

A 回答 (3件)

ロズエル。


可愛さだけかと思ってたが今回の覚醒でカッコ良さも入って
非の打ち所のない可愛さだ(*'ω'ノノ゙
    • good
    • 0

最近の極醒進化や強化が強すぎてちょっと物足りなく見えますが、やはりリュエルとルミエルの覚醒に注目したいです。



超覚醒が付くようになればどちらも火力特化になり得ますからね。

ビジュアルはやっぱりロズエルちゃんかな~。
どんな男も一度は引っ掛かってしまう雰囲気が出てますw
    • good
    • 0

見た目だけでロズウェルっしょ。



リュエル好きなだけに色んな意味でちょっとガッカリ……
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!