dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性からの疑問です。大変率直な疑問です。どんなタイプかにかかわらず、10代~30代くらいまでは女性ならある程度みんな性欲があると思います。でもわからないのが、40代以降の女性です。

特にわからないのが、淑女(しゅくじょ)つまり上品でおしとやかなおば様方の性欲です。40代以降になると男女の別なく、一般的には人間に落ち着きや気品が備わります。明らかにエッチが大好きだと公言したり、率直なキャラの人はわかります。でも上品な方、上品を装っている熟女ってなかなかわかりませんよね。

タイプでいうと、会社にいる「お局様」とか役員クラスの方、言葉も「わたくしは」とか「ございますね」とか言うタイプですね。ああいう方たちってガードがものすごく堅そうで、本心が見えません。

単純に考えれば年齢が落ちれば性欲も減退します、でも年齢に関係なく元気な方は元気ですよね。そういうことに詳しい方、特に上のタイプの女性の性欲度について詳しい方ぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

熟女って無茶苦茶性欲強いですよ。


学生時代は、若い女とセックスするのかなり面倒臭くて結構超年上ばかりとセックスしてました。
    • good
    • 1

私は、50代です。


私の同級生の女性にも会社の役員をしている人いますが年をとってから性欲が増したと言ってました。
閉経して妊娠心配なくなってからご主人と毎日SEXしてるそうです。
生で入れて中だしするようになってから亀頭の微妙な動きを膣の壁で感じるようになり射精の勢いを子宮で感じるようになったといってました。
ご主人も膣が亀頭吸い付く、膣の壁が動くといって射精してくれるようになったと言ってました。
東大を出て気取ってる女性でも同じ女性ですから性欲やSEXの仕方は、普通の女性と同じだろうと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A