プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代前半の女性です。

私は顔が歪んでいる事で悩んでいます。
自分から見て右側の口角が左側よりも下がっていて、頬が膨らんでいる感じです。
それに伴い鼻も少し右のに流れている?感じです。
そして何故か右目は左目の位置より上で、、
右側だけ外に伸ばしたみたいな顔です。?

顔の歪み矯正で探してみても、口角が下がっている方の目も下がっているという状態のような人しか見たことがなく、右側の口角を上げて目は下げたいのですが、そういう矯正方法はあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • なんかバグったみたいで文章がおかしくなってしまいました、すまません。

      補足日時:2018/11/21 21:51

A 回答 (1件)

ちょっと、内容が判りづらいですが


人間みな左右非対称です。

噛んだり、重いものをもったり
色々考えられます。

出来れば、無理な矯正をするよりも
一度歯科でかみ合わせをチェックしてもらってください。

歯科矯正など確実なもので
よくなるケースもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!