アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式に使うために
Kiroroが歌っている未来へのCDを探してます。

Kiroroが歌っている、途中にギター?が入ったものはいくつかありますが(一般的なもの)
では、なく
全てがピアノ伴奏になっているCDって存在しますか?

YouTubeで見ると音楽番組で歌っているものでは存在してましたが、それをCDに焼くことができなくて...

来週には、持っていかなければならないため急いでます。
少しでもヒントをください!
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

的を射た回答で無く申し訳無いですが、



最近に、テレビの番組で見かけたんですが、マレーシア(タイだったかも)では多くの方が日本語で唄えるそうです、

原因は、JAICAの職員が現地で技術指導の傍らで此の曲を聞かせて広めたとか、

で、
中で確かにピアノ伴奏だけで「キロロ」が唄ってました、
多分CD、

途中から現地の方の大合唱が割り込みましたが、

なので、ピアノ伴奏の「未来」は存在すると思いますが詳細は解りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!