アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

休載多い漫画家ってゴミですよね?

質問者からの補足コメント

  • すみません、隔週以下の頻度で更新される漫画の漫画家です

      補足日時:2018/11/22 09:13

A 回答 (8件)

ゴミでは無く 人間でしょうね

    • good
    • 0

富樫のこと?


最近は怒りよりも、読めることが有り難いと思えるようになってきた笑。
    • good
    • 0

週刊連載はブラック企業そのものだから


責められはせん。
    • good
    • 0

ゴミではありません。


他人がゴミであると決めつける人とその家族の頭につまっているものがゴミです。
    • good
    • 0

今までの常識ならそうなんだろうな。



しかしニュータイプに付いていけない奴は「老害」となる。
ゴミか老害かと言われればおれは迷いなくゴミを取る。
    • good
    • 0

また始まったんですか。


何かあるたびにゴミだのなんだの。正直ソロソロあなたに何があって
何を恨んで、どの漫画家のことを言っているのか教えていただきたい。

漫画家というのはクリエイターであり、唯一無二ほかの人に生み出せないものを生み出しているのですから
代わりもいません。
それでも読みたい、と思う人がいて、それをそのペースで提供するのが許されるなら、それはそれでいいんですよ。

隔週以下の頻度というのは、週刊誌でってことですか?
もともと月刊誌や季刊誌もあります

週刊誌に隔週連載している作家さんも好きですが
ファンの間では「無理して質が落ちたり、体調を壊して筆を折られるぐらいなら、どんどん休載してほしい」
という感じです

ちなみに30年前から読んでますが、まだ十数巻しか進んでいない作家もいたりなんかして
でもやっぱりオリジナリティのある作品てのは残りますね

休載しないことだけを価値にしたらゴミなのかもしれませんが
駄作を毎週載せられたって苦痛です

それにあなたがいくらゴミだと思っても、まあその作家に需要があって作品を描いていれば
その人たちにはあなたがそう思ったってまったく関係ないですからね。

休載ですかゴミですかって、ここで聞いて何になるのさ。
同意もろくに得られないし
自分でそう思うなら思ってればいいだけのこと。
    • good
    • 0

漫画家に対してゴミ投稿する神経がわかりません。



あなたは、人のために何か提供されたことのある人物でしょうか。
人並みに稼げるくらいの人物ですか?
それとも親の臑を嚙るくらいしかできない人物なのでしょうか?

自分が気に入らない事は全てゴミなのでしょうか。

だったら、おそらくあなたから見た世の中は、
まるでゴミ屋敷の中に居るように見えるのでしょう。

それ自体が不幸な人生ですが、
たいがい、そんなゴミ屋敷の中で生きている人は、
自分のことを不幸とは認識できません。
    • good
    • 0

自己紹介ありがとうございます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!