プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東海地方(中京TV)でバゲットを観ています。

放送時間は10:25~11:25ですが、11:10頃エンディングも無く番組が終了しています。その後ほとんどCMで天気予報やTVショッピングをしています。

関東(日本TV)では、その後、どのような放送内容なのか教えて下さい。

PONの時は11:20 頃は日テレの外でエンディングがあったと記憶しています。

A 回答 (2件)

>PONの時は11:20 頃は日テレの外でエンディングがあったと記憶しています。



11:10頃以降は、CM、ニュース、テレビショッピング、天気予報で、
天気予報は11:26頃から始まり、アナウンサー3人が屋外で行う
尾崎アナが予報を伝えるエンディングになってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

11:10以降は関東でもローカルのニュースや天気予報をしているのですね。

視聴率低迷でPONを切りましたが、10分以降ほとんどCMでは番組をバゲットに変えようが、視聴率は上がらないでしょうね。芸能人を使わずアナウンサーだけなので、コスパはいいでしょうけど。

お礼日時:2018/11/27 19:15

回答でなくて申し訳ありません。


日本テレビ(スカイツリー)の放送時間は、
10:25~11:30 なので、放送内容が微妙に違うのかもしれませんね。
もし、他の方の回答が無ければ、月曜日に録画/視聴してみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご足労お掛けします。

ほかの地方で観ている人にも聞きたいです。

お礼日時:2018/11/23 01:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!