電子書籍の厳選無料作品が豊富!

布団と毛布を頭までかぶって寝ていらっしゃる人は、いらっしゃいますでしょうか?

家族や友人で、いらっしゃいませんでしょうか?

僕は、よく頭からかぶります。(笑)

質問者からの補足コメント

  • 僕の布団と毛布です。

    「布団と毛布を頭までかぶって寝ていらっしゃ」の補足画像1
      補足日時:2018/12/03 18:34
  • よろしければ、毛布の画像をお願いいたします。

      補足日時:2018/12/07 16:29

A 回答 (4件)

濃いピンクです♪(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よろしければ、毛布の画像をお願いいたします。(笑)

お礼日時:2018/12/03 23:18

薄ピンクに花柄模様です♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
毛布も、ピンクの花柄でしょうか?(笑)

お礼日時:2018/12/03 18:34

寒いときは頭からかぶります。

(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どんな色で、どんな柄の布団と毛布をかぶっていらっしゃるのでしょうか?

お礼日時:2018/12/01 19:25

穴があったら入りたい時はね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頭までかぶって寝ていらっしゃるのでしょうか?

お礼日時:2018/11/24 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!