電子書籍の厳選無料作品が豊富!

グレーとブラックどっちを買いますか?

「グレーとブラックどっちを買いますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 迷います…ドシドシ回答募集中です!

      補足日時:2018/11/22 17:11
  • 回答ありがとうございます。
    一応方向が違う写真を載せておきます。

    「グレーとブラックどっちを買いますか?」の補足画像2
      補足日時:2018/11/22 18:17

A 回答 (6件)

グレーが良いです。

「グレーとブラックどっちを買いますか?」の回答画像6
    • good
    • 0

グレー。


ブラックは2m程度離れたら下部のデザインがどうなっているのか周りにはよくわからないと思います。
ハロウィン時期は仮装に見えてしまいそう。

以下色と関係ない思った事。
切り替えの位置が微妙すぎて足が短く見えます。
スウェット生地なのでズドンとしたラインな上、腕周りがありすぎて
かなり細い人が着ても太って見えます。着こなすのが相当難しそう・・・。
    • good
    • 2

グレーですね。


黒はひとを選ぶと言うか似合うひとが来てもどうなのかなと。
    • good
    • 0

グレー...ブラックは黒子、夏の夜の公園でならジックリ観察できる

    • good
    • 0

このデザインで黒は厳しい。


死神だよ!・・・って、私なら見かけたら心の中でツッコミ入れます。
    • good
    • 2

合わせやすいし黒好きなのでブラック買います♥

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!