プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リュックと手提げの2wayのバッグですが。

手提げにした時のリュックの紐が長くてちょっとじゃまになってしまいます。

リュックは紐長めに背負いたいです。

みなさん、どうされていますか?

A 回答 (2件)

長さを調整すればいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…。
長さ調節すればいいのですが。
背負ったりトートバッグにしたり、入れ替えが多いので、長いままの紐をどうすればいいかな〜と思いまして。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/23 08:35

写真とかありますか?


細い紐やベルトなら結んでしまうのが一番簡単な短くする方法ですし
幅のあるショルダーベルトなら長さ調節用のバックルがついてるのがほとんどですし、簡単に長さ調節できますし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!