dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このワンピースにカーキ色のモッズコートを着て、下はタイツを履いてブーツを履く予定なんですが、どんなカバンがいいですか?

「このワンピースにカーキ色のモッズコートを」の質問画像

A 回答 (3件)

No.1です。



リュックの形は何でもいいと思います。
大きさも、荷物が多い派なのか、小荷物派なのか、自分の都合にあわせて選べば良いです。


個人的には、鞄は、
ファッションを選ばない、色や形のものを選ぶ方が使い回せますし、
今回のワンピースが少し子供っぽくなりがちなデザインなので、
その他は、シンプルに、大人っぽくした方がおしゃれになると思うので、
・A4が入るサイズ
・シンプルなデザイン
・色は黒・茶色・白のどれか。

・カーキ色のコートに合わせるなら、茶色・白。
・ブーツと同じ色にするのもアリ。

……だと思います。


〜参考リュック〜
http://item.rakuten.co.jp/osharewalker/om-0435/

http://item.rakuten.co.jp/plenty-one/ebance5-h-r …

http://item.rakuten.co.jp/plenty-one/ebance5-h-r …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!白いリュック探してみます!

お礼日時:2017/01/07 19:38

参考までに。


http://topicks.jp/73302
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/07 19:11

リュック。



ついでに、大きなポンポンが付いたニット帽をかぶると可愛いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どんなリュックがいいですかね?色とか形とか!ニット帽ですか!かぶったことないけど挑戦してみます!

お礼日時:2017/01/07 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!