アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

高1の処女の女子です。
付き合って1ヵ月の2歳上の彼氏がいます。
昨日の夜 その彼といつものようにLINE通話にて
デートの約束をしている時に、彼が
「言いにくいんやけど、この日にさ、
Hしーひん??」と、聞いてきました。
事前に聞き、ちゃんと真剣に考え私の意見を聞き、
ちゃんと合意を確認した上に行いたいから
という意図で聞いたそうです。

そこで本題なのですが、
私も彼のことが本当に大好きで仕方がないのですが、
どうしても怖くて仕方がありません。
やはり痛いと聞きますし、いつかは通らないと行けない道にしても、どうしても覚悟が決まりません。
それに加えまだ付き合って1ヶ月ということもあり
そのように大事なことはもうすこし経ってからの
恋人関係が今以上に深くなってから行いたいです。
なによりゴムで避妊しても妊娠の可能性が少しでもあるというように聞いたので、もしそのようなことになった時 私達高校生に背負える程のものなど 少なくとも
まだ私には持ち合わせていません。授かった子の事を考えると、本当に自分を惨殺に殺したくなると思います。

①彼にこのように伝えたらどう思うでしょうか。
私の考えすぎでしょうか??
②高1でも付き合って1ヶ月でも
べつにHは早くないでしょうか?
③やはり妊娠もそうですが、
痛さの覚悟についてが大きいです。
どうしたらいいでしょうか。


最後まで読んで下さりありがとうございました。
ご意見等お待ちしております。

A 回答 (5件)

① 考えすぎではありません。


むしろ正しい考え方ですよ。

②早いです。
とくに、あなたの心の準備がまったく追い付いてないですので、まだその時期ではありません。

③痛くても、深く愛していれば乗り越えられますが、まだ時期じゃないようなので、きちんと彼に今の気持ちを伝えましょう。

彼も、きっと勇気を出してのことだと思いますので、あなたも素直に自分の思いを伝えればよいですよ(*^^*)
    • good
    • 1

僕の意見としては









したら?
    • good
    • 0

あなたは、Hしーひん?と言わせるように気さくだと思いますが、男がまず身体目的なのは、理解して下さい。


本当に許しても良いと思うまで、待ってと言うしかないです。でも、ことあるごとにその話になるなら、深みにハマる前に別れた方がいいと思います。
覚悟決めたら、痛いのはしようがないので、妊娠しない方法は考えて下さい。
経験してる友達もいると思いますが、人は人ですよ。
高校生で処女は普通なんですよ。変な報道に惑わされないでね。
    • good
    • 2

高校生でしょ?やめなさい。

妊娠したらお金がかかるからみんなにバレて、女子だけが大ダメージで死にたくなるから。赤ちゃんそんなに欲しいわけじゃないでしょ?今、と彼に言ってあなたはもっともっとしっかりして。
    • good
    • 1

難しいですよね。


男性の方はそういう意識は女性より早い段階で出てくるもので、ずっとそういうことに興味を持って生きてきてて、でも女性って自分の体のしくみはなんとなくわかっていても、そういうHとかのことって男性よりも知識は浅いし、

痛い、怖い、なんか気持ち悪いし、子供で来たら怖い

って、どちらかというと、嫌悪感の方が強いですよね。

でもそれって自分の身を守るために大切な考え方で、そこがあなたのように、考えも躊躇もしなければ、かなり危ないですよね。

なので、まずあなたはとても正常だということ。

彼にはまだ怖いのもあるし、いろんな不安もあってもう少し時間が欲しい。
つきあって日が浅いし、と伝えましょう。

無理したらそれこそ痛いですよ。

あなたの気持ちがそういう気持ちにむいて、それでもはじめはちょっと痛いかもだけど慣れればそのあと痛くないもんだから。
痛いのは、それこそ緊張だったり怖かったりで体に力が入るからなので、気持ちからそういう気持ちになればすこし痛みも和らぎますよ。

わたしも初体験のとき、相手がしたいしたいといって、すごく会う度に言われたり、しつこかったのを憶えています。
最後はしないと嫌われるかもってのがあって、なんかがんばってした。って感じで、、、
正直そんないい思い出じゃなかったな。

あと、したらそのあと扱いが雑になってきたりしたのを憶えてます。

だからその後の人生でもそう簡単にせず、相手の気持ちをきちんと確認して、私の気持ちがむくまで待ってくれる、私の気持ちを大事にしてくれる人とそういうことはするようにしました。

なので、あなたも彼があなたが望むなら待つよって彼の姿勢をみてみる必要があるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!