アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイソーって、ゼブラ扱ってますか?

A 回答 (5件)

シマウマかい

    • good
    • 1

ブランド名だけ挙げられてもね。


店舗によって取り扱いが違いますが、「ボールペン」や「マーカー」や「シャープペンの芯」など一部の商品はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイルドライナーのことです。
ごめんなさい説明不足でした。。

お礼日時:2018/11/23 13:26

文房具?

    • good
    • 0

年が判らんからキツいこと言うぞ



連投すんな
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10840277.html
解決したならさっさと締め切れ
    • good
    • 0

100円の物なら売ってるかも。



自分でダイソー見てきたらいい。

ダイソーでなくてもカインズとか、綿半とか、コーナンとか、文房具売ってる店見てきたらいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!