プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooで、反日・親韓発言をするとものの数十分で運営から削除されます。

しかし、物事には、一方的に正しいことは決してなく、韓国側の主張にも目を通し、広い視野を持ち、議論を深める必要があります。

独島もその一つで、日本人は、韓国側は韓国側できちんとした、韓国領であることを証明する文書が遺っていることに目を向けなくてはなりません。

これは、言論弾圧なのではないでしょうか?

A 回答 (15件中11~15件)

質問なら削除されませんよ。


意見表明は削除対象です。
反日とか親韓とか関係ありません。
    • good
    • 3

■意見表明目的の質問


自分の主義主張や意見、見解を表明し喧伝することのみが目的と判断せざるを得ないような内容を、質問として投稿しないでください。
    • good
    • 4

挑発を楽しむ行為は規約違反です。


いいたいことはSNSか5chでどーぞ(^^)

私はネトウヨが死ぬほど嫌いですが、
ネトウヨを馬鹿にして楽しむ連中は、ネトウヨ以上に気色悪いです。

「目くそ鼻くそを笑う」
    • good
    • 1

カテゴリーを、フリートークにしても駄目ですか?



ネチケットに違反せず
意見を求めるだけなら削除はされないと思います。
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/netiquette/quest …

おそらくですが、自分主張のみで
質問サイトとしてはルール違反だからとかではないでしょうか?
別サイトで自己主張された方が、制約なく自由だと思いますよ。
    • good
    • 1

ここは公的ではないからね。

私物だ。言いたけりゃ足のつく自分のブログですればいい。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!