プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今彼氏がいません
色んな人が私によく男性を紹介してきますが
紹介したいと思う人ってどんな人ですか?

A 回答 (5件)

紹介したいと思う人



見た目がまあまあ可愛い。
性格が明るい。
社交的。
素直な人。

以上
    • good
    • 1

寂しそうなひと

    • good
    • 1

年齢によるけど、何よりも周りが貴方に幸せになって欲しいんじゃないですか?きっとそれだけの魅力があるって事ですよ。

うらやましい!
    • good
    • 0

選り好みをしない人

    • good
    • 0

単なるお節介なだけで


自分にとってはどうでもいい人

貴女が魅力的なら人には紹介しません
自分が交際申し込みます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!