プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニンテンドースイッチは弟のアカウントがBANされると自分のアカウントもBANされるのでしょうか?弟が負けて切断ばかりしてるので心配です。

A 回答 (1件)

通常アカBANなら本体BANではないので影響ないですね。


チートとかで本体BANされたら出来なくなりますが(BAN解除のチートするひともいますが・・・)

切断より武器種でのBANが多いみたいですね。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
ようするに味方が不快に思う行動が目立つと投票BANされるので、
切断だとあまり目立たないから通報されにくいのかもしれない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!ずっと不安だったので助かりました!!

お礼日時:2018/11/24 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!