プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもメガネにマスクの職場の女の子
仲良く話して笑いあってた
だけどある日メガネとマスクをとった素顔を見た瞬間、あまりに自分のタイプすぎて気軽に話せなくなりました
話せなくなって関係がぎこちなくなってしまってます
こんな事って他の人はあるのでしょうか?
自分がおかしいのでしょうか?

A 回答 (4件)

意識するとそうなるのは良くあること。

良かったじゃないですか、性格も良くて顔も好みだったなんて。アニメが出来そうですね。ぎこちなくなって彼女は寂しい思いをしているかもしれませんよ。最低で今まで通り、出来れば食事に誘いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

惚れたら負けですかね
全てが怖くてなにも動けません

お礼日時:2018/11/25 09:11

男は.度胸女は.愛嬌って…言葉が.世間にはありますよ!

    • good
    • 0

こういう場合に「惚れたら負け」とは使いません。

貴方が好きになってしまうことで彼女の全て(ワガママや悪い所)まで許してしまう場合に使うんです。人を好きになれるって素晴らしいことですよ。恋愛経験値が低いようなので戸惑いがあるのかもしれませんが、今まで通りに話してあげてください。彼女が貴方に嫌われたと思ってると可哀想です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度もありがとうございます
前みたいに接するように頑張ってみます

お礼日時:2018/11/25 21:45

おかしくなんか無いですよ!素顔を見たら.ハ-トをバキュンと撃ち抜かれちゃった…とかゆうて.告ちゃえば!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホントに撃ち抜かれたんです
怖くて告れません

お礼日時:2018/11/25 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!