dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中二女子です。セックスがしたくてたまらないです。(処女です)
こんなこと考えるのは異常ですか?
変な性癖もあります。
SMプレイ(痛くないやつ)してみたいとかとか玩具攻めされてみたいとか、、、。
毎日そんなこと考えながらオナニーしてます。
でも実際玩具ももってませんししてくれる相手もいません。こんなこと考えるのってやっぱ異常?

A 回答 (7件)

異常ではないです。


どこにでもいる普通の変態です
    • good
    • 2

彼氏が出来るまでは オナニーで、自己改革をしてください、何が1番気持ちいい エクスタシーを感じるか、自分で自分を人体実験して、開拓して下さり!。

    • good
    • 0

思春期なので仕方ないと思います。

自慰行為も女子は8割の人がやっているそうです。(あくまでアンケートに正直答えてくれた人なのでもっといるかも…?)そんなこと考える暇がないくらい忙しくなっちゃえばいいんじゃないですか?
完全にやめなくても、適度ならいいと思いますよ。
ちなみに女子の性欲は20歳くらいからだんだん少なくなっている傾向があるのでずっとその状態が続くということはないと思います。
    • good
    • 0

そういう お店いっぱい有ります、


あなたにとって天職と言えるでしょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中二で入れる場所なんですか、、?
偽るって方法もあると思うんですけど、私身長が小さいし童顔なので、、、

お礼日時:2018/11/25 21:13

中学生にもなると、性に興味が湧くことは当たり前なんですが、そんな妄想していると、初体験はガッカリして終わっちゃって、妄想以上の事がしたくなる気持ちが強くなって、SEX依存症になるよ? 別にオナニーも妄想もするなとは言いませんが、少し冷静になりませんか?


SEXって女の子には気持ちよくなってもらいたいんだよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真面目に回答ありがとうございます!
みんななりすまし?とか勘違いしてる人多くてちゃんと回答してくれない人がいたので真面目な回答すごい嬉しいです。
妄想はしない方が、、いいんですかね?(><)

お礼日時:2018/11/25 21:01

ここにそんなこと書いているのは、異常だ。


どうかしている。
よくこんな事書けるな.
どうせ、女の名をかたった男だろうけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんなことわざわざする人いるんですか。。。?
ほんとに中2女子です。
やっぱ異常ですよね。
ここはこーゆー質問しちゃいけない場所なんでしょうか?

お礼日時:2018/11/25 20:58

なりすまし ですか。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんのなりすましですか?

お礼日時:2018/11/25 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!