dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼とは知り合って6年たっており私が半年前に
離婚した際に話を聞いてもらったのがきっかけで
一緒にいるようになりました。
彼は40歳、私は27歳です。話さなくても
落ち着くし素の自分でいれるのですが、
仕事で考えることが増え忙しいみたいです。
そして、前まで寝る前にえっちしてましたが
ここ最近何もせずに寝ることが増えました。
私は性欲が強い方なのでモヤモヤする日もあります。
かといって他の方としたい気持ちもないので玩具を
使い1人でするのですが彼に玩具の存在がバレてしまい
落ち込んだのかその日から引きずってる様子…。
男性からしたら彼女に玩具使われるのは嫌ですか?

質問者からの補足コメント

  • 私の家に来る日でないと思って片付けてないけど
    大丈夫かと安心してたら…(--;)
    日頃から片付け手なあのがアダになりました

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/10 10:03

A 回答 (5件)

ウチも年の差夫婦です…


夜の営み問題何となく分かる気がするかな。。。
その事はハッキリ相手に伝える事が大切と思います。
    • good
    • 0

10年後、あなたはまだ30代なのに彼は50歳突破だよ。


そんなのよしなさい!
    • good
    • 0

なんでまだ若いのにそんなオヤジと付き合ってんの(笑)

    • good
    • 0

今度からは気を付けてね。


彼氏さんのことはしばらくそーとしておいてあげた方が良いと思いますよ。仕事でも疲れておられるでしょうし。あなたは寂しいかもしれませんが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

はい、気をつけます(;_;)
アドバイスありがとうございました!!

お礼日時:2022/05/10 10:10

そりゃー最近相手にしてないのは本人が1番分かっているのですから玩具を使って一人でされてたと思えば男として情けなくもなると思いますよ。

なぜバレるような所に置いていたのかなー。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!