痔になりやすい生活習慣とは?

高校生で彼女にクッションとかぬいぐるみあげるのってやめた方がいいですか?

A 回答 (3件)

逆に言うと高校生男子に○○あげるのってやめたほうがいいの?って聞かれても

そいつによる、って思いません?

何が好きか嫌いかにもよるし、普段の関係にもよるし
親との関係にもよる。

「どうしたの」と聞かれて答えにくいかもしれないし、そうでないかもしれない。

ぬいぐるみが好きな子も嫌いな子もいます
ぬいぐるみは好きだけど、どんなぬいぐるみがいいかの好みがうるさい子もいます
部屋のコーディネートにこだわりがものすごく強い子なら、クッションもらうの嬉しくないかもしれないし
もらっただけでもうれしくなる子だっていると思います

その子を何一つしらないここの人に聞くより
自分で考えるなり、一緒に買いに行くなりするほうがマシだと思います
    • 0

その彼女がどういう人か分かりませんが…

プレゼントするならその彼女それぞれの性格や趣味に合わせたものをプレゼントするといいですよ!

少なくとも普通の方なら彼氏からプレゼントを貰って嫌な気持ちにはならないと思うのでチャレンジしてみては?
    • 0

彼女が好きならいいんじゃないですか?

• 0