プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車の座席クッション

車の座席が直角のリクライニングできないタイプ(食品用のスズキのキャリー)で即わん症のため、座席背もたれの角度が合わずに背中と腰の痛みがひどいです。
何か角度を和らげるようなクッションや座席シートのおすすめがありましたら教えてください。

「車の座席クッション 車の座席が直角のリク」の質問画像

A 回答 (3件)

自分、110円のコレを愛用してます^^;


https://www.buzzfeed.com/jp/tomoyakosugi/daiso-b …

序盤で試すには惜しくない金額かと。
    • good
    • 2

筒型のビーズクッションが良いかと。

ホムセンなどに置いてあります。
「車の座席クッション 車の座席が直角のリク」の回答画像2
    • good
    • 0

俺には無理だけど、7900円を出す、余裕があるなら、こんなのがあります。

「車の座席クッション 車の座席が直角のリク」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!