プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲食店とかでのカウンター席が嫌いなので、一人で来てもボックスか小上がりに座るんですけど、今日も店員は相変わらず私をボックス席に座らそうとするから無視してソファー席に座りました。するとなんか嫌そうな目をして来ました。その後品が来て食事をしていましたが、途中ドリンク補充に席を離れ戻ってくるとなんと勝手に片付けられてるのです。しかも数量限定品だから新たに作れないと。今店長を呼ぶとか言ってなんかどっか行きましたけど、無茶苦茶すぎません?

A 回答 (3件)

>私をボックス席に座らそうとする



お望み通りなのにソファー席とか意味分からんよ。
    • good
    • 0

無茶苦茶ですね、片付けまでいくとコントに出来そうです。

僕も1人で座敷にマルをつけてるとカウンターに案内しようとしてきます。そういう時はその場を動かず悲しそうな目をすると座敷にしてくれます。
    • good
    • 0

仰る通りです


どこに座ろうがあなたの自由です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています