プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に告りたいが喋った事が一度もありません!
まず告白をおいといて一度で喋った方が良いのか?


どうしたら良いのか分からなくなってきました、
教えてください

A 回答 (6件)

逆の立場だったらどうです?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/26 02:15

まずはなんでもいいから喋って、距離を縮めた方が良い。


訳わからない顔されるより良いと思うでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

喋ってみます

お礼日時:2018/11/26 02:22

当然知らない人から告白されても困るだけ。

 取り敢えず話し合いは必要だと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
ありがとうございます

お礼日時:2018/11/26 08:56

結婚するか


友達になってくれ!

でいいよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/26 22:32

相手は男性でしょうか?女性でしょうか?


学校とかならその人と同じクラスの友達にLINEを聞いてみたりしてまずは文字からでも良いので少しは話した方がいいと思います
挨拶も大事ですね
    • good
    • 1

まず何気ない事でもしゃべってみたら?きょりをちかずけてじゃないといきなり告白してもあいても性格とか知らないし困らせるだけだと思う!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!!
回答ありがとうございます

お礼日時:2018/11/28 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!