dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パーソナルカラーがサマーかウィンターかでずっと悩んでいます。
いつかは診断に行きたいなとは思っています。
自己診断をすると毎回ウィンターが出てきますが、BAさんにはサマーじゃないかな?と言われました。
〜私の特徴〜
・黒髪(赤みが強い)、髪の毛一本一本が太い
・眉毛、まつ毛が濃い
・黒目はこげ茶で、周りとの色の差は少しで白目との差が割とはっきりしている
・虹彩の模様はウィンター
・顔は濃くはない
・親と顔が似ていて、親は赤とか原色が似合う
・持ってる服の色に多いのが、白、黒、グレー、紺で1番多いのはグレー
・初めて会った人に赤のイメージがあると言われた
ブルベなのは確実です!
すっぴんで黒を着るとシャキッという感じになり、グレーを着ると優しい感じになります。
私はサマーかウィンター、どちらだと思いますか?
みなさんのご意見をお聞かせくださいm(._.)m

質問者からの補足コメント

  • 書き忘れていましたが、ほっぺたや耳に血色はあまり感じないです。

      補足日時:2018/11/26 10:03

A 回答 (2件)

それだったら くだらない 偽お礼など しなきゃイイだけ・・



どのみち 削除されるだけなので・・

削除されても ブロックしても 回答は 出来るのです・・

こんな くだらない 遊びサイトな だけ・・
    • good
    • 0

赤みがあるのだったら、ウインターではないな…。

真っ黒なはず。瞳も。
日本人はサマーが一番多いのですが、グレーが優しげに着れるなら、サマーだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!