アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小悪魔っぽい女性ってどんな人ですか?

A 回答 (4件)

見た目や性格など複数の要素がありますが、


私が思う小悪魔っぽい女性と言うのは、

簡単にまとめて言うと、
他人を自分に惚れさせる事に快感を感じ楽しんでいる女性です。

そういう人は、恋愛対象ではない人にも魅力を振り撒き、
被害者(彼女に惚れる人)を複数出してしまいますし、
当の本人は、恋愛する事が目的では無く
惚れられる事に快感を得ている為、収まりが付かないというか、
ある意味、トラブルメーカーの様な女性になります。

ざっくり言うと、その様な性癖と言うか、
そういう素質が垣間見れる人が小悪魔っぽい女性だと感じます。
    • good
    • 1

吉高由里子みたいな女性。

    • good
    • 0

小悪魔っぽい女性?


西野にゃにゃせチャンかな?
    • good
    • 0

女優で例えるなら、


加賀まりこさん
小悪魔元祖ですよね

若い頃
可愛くてモテモテだった
今も素敵ですよね…笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!