アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月26日は「いいチームの日」。あなたが思う、いいチームとはどんなチームですか?
(「いい(11)チ(2)ーム(6)」の語呂にちなんで、グループウェアを開発しているサイボウズが記念日に制定。例年、サイボウズでは、その年にチームワークを発揮し、顕著な実績を残したチームを表彰する「チームワーク・オブ・ザ・イヤー」が実施されています。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。

A 回答 (13件中1~10件)

チームを球団運営としてみるならプロ野球の日本ハムや広島は一つの理想の運営をしていると私個人は思います。


巨人みたいに何でもかんでもほしがる球団に未来はない。
    • good
    • 0

これが自分の思う理想的なチームに近い。


    • good
    • 0

やらなきゃ意味ないよの大学は印象的ですね

    • good
    • 0

パートのフルタイムで週5日


某病院に派遣されて働いている我が警備員チームは平均年齢65歳のロートルだが、チームワーク良好
その辺の若い警備員チームにひけを取らない最高のチームと確信する!
    • good
    • 1

個人プレーでは無く、みんなが一つの目標に向かって励まし合いながら一歩一歩前進するようなチームです。

    • good
    • 0

気遣いが出来るチーム

    • good
    • 0

お互いのキズに塩を塗らないよう仲間

    • good
    • 0

同じ部活の仲間です!

    • good
    • 0

違いが高め合え、多角から見られ、


日々前進、かなぁ?
    • good
    • 0

浦島坂田船ですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!